【姫路市】駅前で工事が始まってる! 姫路駅マクドナルド前の遊歩道に人工芝が。 何ができるのかな?

先ほど(2023年11月1日(水)15時前後)から姫路駅前の「マクドナルドJR姫路駅東口店」前の遊歩道がカラーコーンで仕切られ、工事が始まっていました。歩道の中央にある電灯の両サイドに人工芝を敷いていましたが、残念ながら何ができるのか分かりませんでした。

よく見ると、まだ設置されていないベンチのようなものがありましたので、人工芝の休憩スペースができるのでしょうか。

マクドナルド側から見ると「ホテルモントレ姫路」の1階南側。1階には「カフェ・ベローチェJR姫路駅東口店」「ローソン モントレ姫路店」があります。

何か情報が分かりましたら、また日を改めてお知らせしたいと思います。

工事をしている場所付近「カフェ・ベローチェJR姫路駅東口店」はこちら↓

2023/11/01 18:00 2023/11/01 23:13
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集