【姫路市】先日、 姫路駅前で行われていた芝生工事が完成していましたよ!

先日、姫路駅前の「マクドナルドJR姫路駅東口店」前で行われていた工事が完成していました。とっても良い空間になっていましたよ♪ 

【姫路市】駅前で工事が始まってる! 姫路駅マクドナルド前の遊歩道に人工芝が。 何ができるのかな?

 

人工芝の上にコンテナに植えられた植物があり、ゆっくりできるベンチが5基も設置されていました。ホテルモントレ姫路2階の通路からも広いスペースが見えます。

遊歩道には今まで何もなく広い通りだったのですが、ベンチを設置しても通行を妨げる事もなく、観光やお買い物の途中でホッと一息つけるオアシスのような場所になっています。 この日は、早速お茶を飲んだり、中にはお弁当を食べている観光客の方もいらっしゃいました。付近には、「マクドナルドJR姫路駅東口店」「カフェ・ベローチェJR姫路駅東口店」「ローソン モントレ姫路店」などもありますので、テイクアウトをしてこちらで寛ぐのも良いと思います。

姫路駅付近で、ちょっと一息入れたい時に寄ってみて下さいね。

こちらの場所付近にある「マクドナルドJR姫路駅東口店」はこちら↓

2023/11/04 07:31 2023/11/04 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集