【姫路市】おみぞ筋に「オーガニック ダイニング vegeta」がオープンしていました!

兵庫県姫路市紺屋町、おみぞ筋に「オーガニック ダイニング vegeta」がオープンしていました!  オープンは2023年9月13日(水)。無農薬や有機野菜を使用した料理を提供するお店のようですよ♪

「オーガニック ダイニング vegeta」のオープン情報

初めまして

913日水曜日より姫路市紺屋町71にて、オーガニックダイニング vegetaオープンします!

有機野菜や玄米、雑穀米を使い家庭料理みたいな創作料理を提供させて頂きます。

オーガニックワインやビールも取り揃えております

沢山のお客様に美味しかったと思って頂けるよう、またアットホームなお店になれるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

公式Instagramより

オーガニック ダイニング vegeta

「オーガニック ダイニング vegeta」のメニュー

無農薬野菜や有機野菜使用

創作セットC  ¥1,280

ごはん・ポテトサラダ・みそ汁

小松菜とオクラのお浸し

ユーリンチ・人参と紫大根添え

鮭ちゃーはん ¥1,000

サラダ・みそ汁付き

バターしょうゆ味です

2023年9月24日(日)の看板より

「オーガニック ダイニング vegeta」の場所
住所は、兵庫県姫路市紺屋町71。いつも行列ができるアジアンダイニング「金魚蘭」の斜め前の場所です。少し北側には「姫路 麺哲」もあり、人気飲食店が立ち並ぶ通りです!

オーガニック食材を使用しているお店は少ないので気になりますね! ぜひ行ってみたいと思います。

「オーガニック ダイニング vegeta」はこちら↓

2023/09/25 07:31 2023/09/25 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ