【姫路市】みゆき通りの 「お菓子のデパートよしや 姫路店」 隣に 「大衆屋台酒場 まじめや姫路店」 がオープンしました!

みゆき通りに 「大衆屋台酒場 まじめや姫路店」が2023年11月3日(金・祝)にオープンしました!

「大衆屋台酒場 まじめや姫路店」の場所

住所は、兵庫県姫路市紺屋町38 カルザ姫路 地下1F。みゆき通りの「お菓子のデパートよしや 姫路店」の横になります。以前「ニュートロ酒場 チョア708 姫路駅前」があった場所です。

【姫路市】ここは韓国ドラマの世界?! と思うほど、 本場の雰囲気で韓国料理が食べられる 「ニュートロ酒場 チョアヨ708 姫路駅前店」 は、 みゆき通りにあります!

「大衆屋台酒場 まじめや姫路店」のオープン情報

2023年11月3日(金・祝)NEW OPEN 
大衆屋台酒場まじめや姫路店

名物 肉汁餃子

11月11日〜末日まで餃子 150円

お一人様一皿まで

コース

まじめやのもつ鍋付き

生ビールあり飲み放題コース

通常3500円→3000円

※事前予約お願い致します!

兵庫県姫路市紺屋町38カルザ姫路地下1F

公式Instagramより

今から忘年会のシーズンですので、コース料理や飲み放題プランがあるのは嬉しいですね!

大衆屋台酒場まじめや姫路店「大衆屋台酒場 まじめや姫路店」はこちら↓

2023/11/17 07:31 2023/11/17 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集