【姫路市】おみぞ筋の「姫路 麺哲」前にある、数年前まで「Step FAMILY PLACE」だった空き店舗に何か新しいお店の工事が始まっています!

先日、おみぞ筋を歩いていると、つけ麺の人気店「姫路 麺哲」の向かい側の空き店舗だった場所で、内装工事が始まっていました。

【姫路市】なんと! 8年連続 「まっぷる兵庫」 に掲載されている、 連日行列のつけ麺の店 「姫路 麺哲」。

こちらの場所は、数年前まで「Step FAMILY PLACE」という、靴屋さんがあった場所。おみぞ筋と魚町通りが交差した角地で、かなり広めの店舗です。その前は「岡三証券」があったのか、シャッターに社名が残っていたのを覚えています。

物販のお店か飲食店かは、まだはっきり分かりませんでしたが、通りに面して大きめな窓がいくつもあり、中が見える作りになっています。北側の魚町通り側の窓からは、厨房らしき換気扇カバーがあるようにも見えます。

おみぞ筋側の店舗に面した斜め前には、2023年4月にオープンしたばかりの「CAFE & BAR とみーずきっちん」もあります。

【姫路市】2023年4月15日(土) 姫路市呉服町に「CAFE & BAR とみーずきっちん」 がオープンします!

どんなお店になるのか楽しみですね。詳細が分かりましたらお知らせしたいと思います。

新店舗 工事中の場所はこちら↓

2023/07/03 07:31 2023/07/03 12:47
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集