【姫路市】オープン情報! パステルおみぞ商店街にあるビル 「Pastel Garden」 に、 焼肉丼専門店 「焼肉丼29丁目」 が7月下旬オープンします!

姫路駅前のパステルおみぞ商店街にあるビル 「Pastel Garden」 の2階に、焼肉丼専門店 「焼肉丼29(ニク)丁目」がオープンします! 看板には “7月下旬オープン” とあり、オープニングスタッフを募集されています。

求人情報によると

カウンター越しの焼肉丼専門店です。

券売機があるので
注文の聞き取りやレジ業務はありません!

バイトルより抜粋させていただきました

こちらのビルには、1階には、居酒屋の「うたげ」 、2階には、ベトナムサンドイッチの 「バインミーシンチャオ姫路店」 と イタリアンバールの 「ウブリアーコ」 が入っています。また、南側には「灘菊 かっぱ亭」、斜め前には「炭焼あなご やま義」があり、賑やかな通りです!

【姫路市】パステルおみぞ商店街に12/5にオープンした、ベトナムサンドイッチ専門店「バインミーシンチャオ姫路店」のバインミーが美味しい!

ビル自体は新しく、空いている店舗がいくつかありましたので新店舗オープンは嬉しいですね!

焼肉丼29丁目2023年7月下旬のオープンまで、どんなお店になるか楽しみに待ちたいと思います。

「焼肉丼29丁目」の入るビルはこちら↓

2023/06/30 07:31 2023/06/30 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集