【姫路市】今年の3月に姫路市東駅前町にオープンした、 ソフトクリームパフェ & クレープの 「SumiccO 駅前店」 が、 いつの間に無くなっていました。

今年の2023年3月3日(金)にオープンしたばかりの、ソフトクリームパフェやクレープを販売していた「SumiccO 駅前店」が、いつの間にか無くなっていました。

 

【姫路市】2023年3月3日(金)に、 ソフトクリームパフェ & クレープ 「SumiccO 駅前店」 がオープンしました。

つい数日前までは、お店の前でソフトクリームを食べているカップルを見かけましたので、突然の撤退だったのだと思います。ガラス越しに見える、什器などが無くなった店内はガランとしています。閉店のお知らせが書かれた張り紙などはなく、また公式Instagramにも載っていないので詳細が分かりません。

SmuiccOこちらがオープンする前には、無人直売所「餃子多聞天」おみぞ筋店があった場所です。

【姫路市】無人直売所「餃子多聞天」おみぞ筋店が、2023年1月20日(金)に別の場所に移転するみたい!

SmuiccOテナント物件情報に、先日こちらのお店が掲載されているのを見つけました。“引渡可能時期 2023年9月上旬より受け渡し相談” と書かれていましたので、9月までには撤退されるのかなと思っていました。

SmuiccO撤退されたのが、閉店なのか移転なのか分かりませんが、夜の遅い時間まで営業されていて、食後のスイーツに重宝していたので、とても残念です。

「SumiccO 駅前店」があった場所はこちら↓

2023/06/29 07:31 2023/06/29 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集