【姫路市】姫路市久保町にある、 ナポリピッツァとパスタが食べられるお店 「Grazie 姫路駅前店」 は、 気持ちの良いテラス席もあるみたい!

姫路市久保町にある「Grazie(グラッチェ)」。本格ナポリピッツァとパスタが美味しいと評判のお店です。赤い色の入口とイタリアの国旗が目印です♪

Grazie 姫路駅前店 場所は、姫路駅から西に徒歩5分ほど。この辺りは、飲食店も数多くあり、近くには、クラフトビール醸造所の「Free Spirits Brewing」や、女子会に人気の「おうちごはん わりかん」などもある場所です。Grazie 姫路駅前店 店先には、コース料理のポスターがありました。女子会利用にも良いですね!

Grazie 宴会プラン

¥3,850コース

・前菜盛り合わせ

・ピッツァ or パスタ or リゾット

・お肉料理

・ドルチェ

・コーヒー or 紅茶

¥2,750コース

・前菜盛り合わせ

・ピッツァ or パスタ or リゾット

・ドルチェ

・コーヒー or 紅茶

掲示ポスターより抜粋

Grazie 姫路駅前店掲示のポスターにも写真がありますが、 お天気の良い時は、テラス席が利用できるそう。Grazie 姫路駅前店今の季節に、夜空を眺めながら食事ができるのは嬉しいですね。ぜひ、行ってみたいと思います♪

「Grazie 姫路駅前店」はこちら↓

2023/06/28 07:31 2023/06/28 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集