【姫路市】大手前通り沿いの地下にある 「ハミングバード」 は、 アットホームな雰囲気と手頃なランチ。

姫路市白銀町、大手前通り沿いの福光ビルの地下にある「ハミングバード」。アットホームな雰囲気と手頃なランチが食べられるお店です。

お店はビルの地下にありますが、大手前通りを歩くと看板が出ていますので、すぐに分かると思います。また、1Fに「ひなた調剤薬局」があります。

ビルの入り口を入って左手に階段があり、そこから地下に降りるようになっています。

おすすめランチ

豚肉の生姜焼きとなすのはさみあげ ¥950

みそ汁+サラダ+ライス+コーヒー

パスタランチ  ¥950

日替わりスパゲティ+サラダ+コーヒー

牛すじ煮込みカレー ¥900

サラダ+コーヒー

ケーキセット ¥850円

看板メニューより抜粋

おすすめランチは日によって内容が変わるようですが、ランチにコーヒーまでついてこのお値段は嬉しいなと思います。

パスタランチや牛すじ煮込みカレーも気になるメニューですね♪ また、ランチが16時まで食べられるそうなので、お昼ご飯が遅くなった時には助かります!

ハミングバード地下の隠れ家的なお店で、ゆっくりランチをしてみて下さいね。

「ハミングバード」はこちら↓

2023/06/27 07:31 2023/06/27 09:55
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集