【姫路市】MARUMASA花鳥風月が7月8日グランドオープンします!

2024年7月8日、塩町くりすたる横丁1階に”MARUMASA花鳥風月”がオープンします。MARUMASA花鳥風月店舗店内も広く、キッチンを挟みコの字を描くようにカウンターとテーブル席が配置されており、個室も完備されています。MARUMASA花鳥風月店内注文はQRコードからとなっており、自分の注文したものが目の前で調理されていき、運ばれるまでワクワクします。国産牛ロースステーキ見た目も惹く「国産牛ロースステーキ」は、肉自体も美味しいですが、赤ワインを使った特製ソースが美味しい一品です。黒ごまドレのサラダ「自家製黒ごまドレのサラダ」は、ストップというまでパルメジャーノチーズを削ってくださいます。スィートポテサラ「紅はるかとマスカルポーネのスイートポテサラ」はクラッカーとチーズの塩味が、甘いポテトサラダとの相性を良くしてくれます。熱々で提供されるので、チーズの伸びもすごくよく、美味しさのあまり食べることに夢中になりそうですが、火傷にはご注意!通路席塩町くりすたる横丁の1階通路にもテーブル席があります。お店の方にお聞きしたところ、隣店舗の富井商店と同系列のお店ということで、こちらの通路席も活用されていくことを考えていらっしゃるそうです。外カウンター道路側にも椅子が準備されていますので、これからの季節外飲みも楽しめそうです。MARUMASA花鳥風月の看板MARUMASA花鳥風月の明日7月8日のオープンが楽しみですね!

MARUMASA花鳥風月はこちら↓

2024/07/07 07:31 2024/07/08 05:34
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集