【姫路市夢前町寺】急速冷凍機で焼きたての香りと旨味をそのまま閉じ込めた、瞬間あつあつ冷凍パンのお店【BUSUKOPAN】

2023年12月19日オープン。自家製培養酵母と国産小麦にこだわるパン屋です。
販売方式は対面式で注文を受けてから冷凍庫に保存してある「あつあつ冷凍パン」をお渡ししています。

焼きたての香り、旨味を閉じ込めるBUSUKOPANの冷凍パンはブラストチラーという急速冷凍機で焼き上がりの湯気まで急速凍結し、冷凍保存専用袋で美味しさを閉じ込めるので長期間の保存が可能です。
焼きたての新鮮なパンをご家庭にお届けします。
就寝前に冷凍庫から常温に移して、翌朝、解凍されたパンをお好きなようにお召し上がりください。

パンに使われる小麦粉は主に国産小麦を使用しますが、時々外国産の有機全粒粉、有機強力粉を使います。
小麦粉において心配される残留農薬の心配はありません。バターはニュージーランド産グラスフェッドバターを使っています。グラスフェッドバターとは広大な自然の中で牧草を食べている乳牛から搾られる牛乳で作られているバターです。軽い口溶けで、あっさりしていると思います。
体に良いとされているオメガ3脂肪酸が通常のバターの5倍も含まれおり、この良い脂質であるグラスフェッドバターを当店のパンに使用しています。

パンに使う水は海洋深層水と浄水を使用しています。
海洋深層水のミネラル分が生地を引き締めてくれます。
実際に食べる方には分かりませんが、そんな所もこだわっています。

当店は国産小麦、オーガニック小麦を使用し、自家製培養酵母と甜菜糖、ゲランドの塩、マスコバト糖など、材料は出来る限りオーガニック素材を使用して作っています。
どのパンもずっしりと重みがあり、滋味深いです。

当店では、焼きたてのパンをブラストチラーという急速冷凍庫に入れ、美味しさを閉じ込めて冷凍で発送しています。BUSUKOPANのInstagramでその日焼いたパンや、おまかせセットメニューを更新していますので是非見てください。

ご来店の際は店舗横駐車場(3台駐車可能)がありますので此方に駐車をお願いします。

【BUSUKOPANのホームページはこちら】

【BUSUKOPANのInstagramはこちら】

BUSUKOPAN
住所 姫路市 夢前町寺2370-30
電話番号 08024469302(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 11:00~16:00
水曜日・日曜日(不定休)
2024/03/09 00:00 2024/03/09 00:00
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集