【姫路市】駅前町の 「さすらいのカンテキ 姫路駅前酒場」 跡に 「焼肉居酒屋 黄昏のどんでん」 というお店ができるようです。

兵庫県姫路市駅前町、みゆき通りの少し東側にあった「さすらいのカンテキ 姫路駅前酒場」跡に「焼肉居酒屋 黄昏どんでん」というお店ができるようです。以前のお店と同じ焼肉店のようです。

場所は、ダイワロイネットホテル姫路の道路を挟んで向かい側にあり、また隣には202310月にオープンしたKOKADOYA COCKTAIL CLUB」がありますよ。

【姫路市】先月オープン。 アダルト世代が足繁く通いたくなる 「KOKADOYA COCKTAIL CLUB」 で至福の一杯プラス夜スイーツも。

オープンの日時は書かれていませんが、オープニングスタッフを募集されているようですよ。どんなお店なのか楽しみですね!

オープン日時など詳細が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

「焼肉居酒屋 黄昏のどんでん」がオープンする「さすらいのカンテキ 姫路駅前酒場」跡はこちら

2023/12/22 07:31 2023/12/22 08:42
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ