【姫路市】ザ・洋食! 昔ながらの安定した味わいの洋食屋 「ステーキ&とんかつ ひらい」 の日替りランチを食べに行ってみました!

兵庫県姫路市北原の住宅街に、昔ながらの美味しい洋食屋さんがあるというのを聞き、ランチタイムに伺ってみました。お店の名前は「ステーキ&とんかつ ひらい」。

ステーキ&とんかつ ひらいお店前には手書きのホワイトボードがあり、日替ランチ「ミンチカツ」とおすすめランチ「ビーフカツレツランチ」が書かれていました。

ステーキ&とんかつ ひらいその他にも「とんかつランチ」「へれとんかつランチ」「ハンバーグランチ」「ステーキ&エビフライランチ」など、洋食屋の王道メニューがありました。

ステーキ&とんかつ ひらいこの日の日替り「ミンチカツ」を頼んでみました。ご飯、味噌汁、香の物、小鉢も付いてきました。カリッとしたミンチカツに、少し酸味があるデミグラスソースがよく合っていて、ご飯がすすみました♪

昔ながらのお店で、公式HPなどの情報はありませんが、ランチタイムのお客様の多さからも人気店だと思います。

ステーキ&とんかつ ひらい昔ながらの洋食の味をお探しの方は、ぜひ一度行ってみて下さい!

「ステーキ&とんかつ ひらい」はこちら↓

2023/12/15 07:31 2023/12/15 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集