【姫路市】ハンバーガーの厚みに大満足♪ 野里街道にオープンした 「BURGER & CAFE りべるた」 は、 すごいボリュームですよ!

兵庫県姫路市の野里街道に、2023年7月15日(土)にオープンした「BURGER & CAFE りべるた」。SNSでもよく見かける、姫路グルメの新しいスポットになっています。

BURGER & CAFE りべるた

「BURGER & CAFE りべるた」の店舗情報

BURGER &CAFE りべるた

ハンバーガー屋

BURGER&CAFE りべるたです!

野里の「創作イタリアン りべるた」2号店です!

お腹いっぱいのお食事を用意しております!

是非お立ち寄りください

11:00~18:00 月、火、第一日曜 定休日

兵庫県姫路市野里寺町32

公式Instagramより

BURGER & CAFE りべるた

「BURGER & CAFE りべるた」のベーコンレタスバーガー

どんなバーガーの種類があるねん?

7弾「ベーコンレタスバーガー」紹介!

なんと言ってもインパクトがすごい!!

ジューシーなパティにジューシーなベーコンを贅沢に乗せたバーガー!

オリジナルソースがアクセントになり

見た目も味もインパクトが効いているので満足なので

がっつり行きたい方にはこのリベバーガーです!

ぜひお召し上がれ!

公式Instagramより

BURGER & CAFE りべるた

とにかくボリュームがすごい! 今まで食べたハンバーガーの中で一番厚みがありました。パテ、バンズ、野菜、ベーコンなど全ての旨味が合わさって、驚きの美味しさです♪ 他にも色々な種類のハンバーガーがあります。

BURGER & CAFE りべるたなかなかのボリュームなので、朝食は少なめに行ってみて下さいね!

「BURGER & CAFE りべるた」はこちら↓

2023/09/29 07:31 2023/09/29 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集