【姫路市】姫路市白銀町にある 「かっぽー 夫婦善哉」 の “鯖の西京漬ランチ” は身体が喜ぶバランス良い定食です♪

兵庫県姫路市白銀町にある「かっぽー 夫婦善哉」。夜は割烹として営業されていますが、お昼のメニュー鯖西京漬” のランチは、身体が喜ぶバランス良い定食なんです。

「かっぽー 夫婦善哉」はどこにあるの?

住所は、兵庫県姫路市白銀町101 姫路シティビル HERO。姫路駅から北西に徒歩6分です。外観が新しく綺麗な建物の一階東側のお店です。前に「タイムズ姫路白銀町」のパーキングがあるので目印にされると良いと思います。

かっぽー 夫婦善哉

「かっぽー 夫婦善哉」のランチメニュー

ランチ

・鯖西京漬け

・鶏てり焼き

・おまかせ賄い

・フライ

・ハンバーグ

1,000

看板より

かっぽー 夫婦善哉彩良く盛り付けされていて、食欲が増すお昼の定食ですね!

かっぽー 夫婦善哉割烹のお店が作る定食は、お味噌汁や小鉢からも味が違いますよ♪ 定食は数種類ありますので「かっぽー 夫婦善哉」の色々なランチを食べに、また夜の割烹にも、ぜひ足を運んでみて下さいね。

「かっぽー 夫婦善哉」はこちら

2023/09/28 07:31 2023/10/02 09:04
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集