【姫路市】令和5年7月29日(土)に額縁画材専門店 「中井三成堂」 が二階町に戻ってきました!

令和5年7月29日(土)に、明治21年創業の額縁画材専門店「中井三成堂」が二階町に戻ってきました! 

【姫路市】現在建替え中で、仮店舗にて営業中の額縁画材専門店 「中井三成堂」 の工事が進んでいるようですよ!

中井三成堂

額縁画材専門店「中井三成堂」オープン情報

お待たせしました!

令和5年7月29日土曜日

新築店舗オープン!

姫路のメインストリート大手前通り二階町商店街入り口にかえってきました。

お客さまにオープン記念品をプレゼント!
先着300名さまに税込3,300円以上のお買い上げで、中井三成堂オリジナルトートバッグをさしあげます​。
ご来店 お待ちしています。

公式HPより

中井三成堂

額縁画材専門店「中井三成堂」の場所

場所は、兵庫県姫路市二階町56。今は大型マンション建設が進んでいますが、以前、ヤマトヤシキ姫路があった場所の北西の角。二階町商店街の大手前通り側の入口にあります。

【姫路市】以前、 ヤマトヤシキ姫路があった広大な敷地が、 分譲マンション (店舗付) の建設予定地になっています!

中井三成堂

額縁画材専門店「中井三成堂」にはどんなものがあるの?

額縁画材専門店と聞くと、絵を描いたりしないし、あまり縁がないかな…と思われる方も多いと思いますが、日常の生活にある、お子さんが書いた絵や思い出の写真、ポストカード、ポスターなどに合う額縁やマットを選び、作品としてトータルに仕上げるお手伝いをしてくださるのが額縁のお店です。夏休みの宿題のお絵かきも額縁に入れると、さらに素敵になりますよ♪

また、画材も豊富ですので絵手紙や絵画、漫画を書かれる方にも喜ばれるのではないでしょうか。

油絵、デッサン額・和額・賞状額など各種額縁、ポスターパネル、掛け軸、その他美術金具など額縁関連用品。

オリジナル額縁のオーダーフレームもお受け致します。

絵画も油彩画・水彩画・日本画・版画など高級絵画からお買い得の絵画まで揃えています。

公式HPより

中井三成堂額縁画材専門店は敷居が高いと思われるかもしれませんが、絵を飾る場所や目的によっても選ぶ「額縁」は変わるので、インテリアの一部と考えてお店に行ってみるのは楽しいと思いますよ♪ 新しくなった「中井三成堂」に行ってみて下さいね。

「中井三成堂」はこちら↓

2023/08/11 07:31 2023/08/11 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ