【姫路市】お溝筋商店街に12/8(金) ちょっと気になる居酒屋 「酒ト飯 みすず」 がオープンしました!

お溝筋商店街に2023年12月8日(金)「酒ト飯 みすず」 がオープンしました! 先日まで内装工事をしていたので、どんなお店ができるのかと楽しみにしていましたが、素敵な雰囲気の居酒屋さんオープンでした♪

「酒ト飯 みすず」はどこにあるの?

住所は、兵庫県姫路市二階町32。お溝筋商店街の北側にあり、お店を北に少し歩くと東西に二階町商店街があります。正面には「ギフト整骨院」、北隣には靴のお店「磨き座 継 -HERITAGE- 」があります。

また、南側の横断方向付近には、つけ麺の有名店「姫路 麺哲」「ROBO DINING 手延べの掟」がありますのでご存じの方も多い場所だと思います。

【姫路市】なんと! 8年連続 「まっぷる兵庫」 に掲載されている、 連日行列のつけ麺の店 「姫路 麺哲」。

営業時間は11:30〜14:00(ランチは平日、日替わりのみ。昼飲みOK)、17:00〜22:00(L.o)22:30閉店となっていて、平日はランチ営業もされているようです。

お店の詳細については、公式Instagramをチェックしてみて下さいね!

「酒ト飯 みすず」はこちら↓

2023/12/09 07:31 2023/12/09 08:32
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集