【姫路市】“姫路地TABLE” に新店舗! 「大衆めし処 ゆかり食堂」 が2023年7月上旬オープン予定。

姫路市神子岡前にある「ゆめタウン姫路」 の2階にあるフードコート “姫路地TABLE” にあった、ラーメンの「こがね屋」が閉店した後、ずっと空き店舗だったのですが、先日前を通りかかったところ 「大衆めし処 ゆかり食堂」オープン予定のお知らせが掲示されていました。

姫路地TABLE

2023年7月上旬オープン予定

うまい!やすい!おかず80円より

大衆めし処 ゆかり食堂

親子丼、かつ丼、カレーライス、めし、おかず、汁、そば、うどん、だし巻き、野菜炒め、魚フライ、コロッケ、焼魚、お刺身、煮魚、各種一品

オープニングスタッフ募集

姫路地TABLE“姫路地TABLE” には、他にも 「季乃庄」、「お好み一番地」、「ロッテリア」、「はなまるうどん」、「ペッパーランチ」が入っています。

姫路地TABLEもう1つ空き店舗がありますが、まだ次は決まっていないようです。新しいお店の情報が掲示されましたら、またお知らせしたいと思います!

姫路地TABLEとても広くて綺麗なフードコートで、休日などは満席になっています。また「大衆めし処 ゆかり食堂」がオープンしましたら、ぜひ行ってみたいと思います。

「ゆめタウン姫路」はこちら↓

2023/05/22 07:31 2023/05/22 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集