【姫路市】北今宿にあった 「きんのぶた 姫路今宿店」 が閉店していました。

兵庫県姫路市北今宿にあった「きんのぶた 姫路今宿店」が2023年3月31日に閉店していました。場所は「ゆめタウン姫路」の少し北側です。

きんのぶた 姫路今宿店 隣には、アウトレット&リユース「ちゃくちゃくちゃく 姫路北今宿店」があり、同じ駐車場を利用する形になっていました。きんのぶた 姫路今宿店 きんのぶた 公式HPを検索したところ「きんのぶた 姫路今宿店」の情報はなく、姫路市にあるのは「きんのぶた 姫路勝原店」だけでした。きんのぶた 姫路今宿店しゃぶしゃぶ食べ放題コースで人気がありましたので残念です。今後は、勝原区熊見にある「きんのぶた 姫路勝原店」を利用したいと思います。

「きんのぶた 姫路今宿店」の跡地はこちら↓

2023/10/29 07:31 2023/10/29 09:37
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集