【姫路市】TV取材多数! 路地裏にある人気のパン屋 「Bakery 燈 Lamp」 は、 選びながら早く頬張りたくなるパンばかり!

「バナナマンのせっかくグルメ」や「LIFE〜夢のカタチ」など、TV番組で取り上げられた人気のパン屋といえば、「Bakery 燈 Lamp」。姫路城の近くににあり、細い路地を曲がると、木々に色とりどりの丸い飾りがぶら下げられていて、それを見上げながら歩くと、いつの間にか温もりある入口前に。

ひっそりとお店があるように思っていたのですが、実は、行列するほどの人気店ですテイクアウトだけではなく、店内にカフェも併設されています。

スタッフの方にお話を伺うと、中央に綺麗に並べられた、色々な種類のベーグルが人気とのこと。

 店内は、ベーグルの他にも、ハード系や、甘い系もあります。また、ワインにも合わせたい♪バジルやベーコンが入った、カリカリのピザなどもありました。 黒豆パンも、豆が大きくふっくらしていて、かぶりつきたくなります。

朝ごはんやランチタイム、スイーツとしても。夜ごはんのメニューにプラスしたりもできそう!

一日の内、どのシーンにも合わせられる種類の豊富さと美味しさが、人気の訳かもしれませんね。ぜひ、おすすめしたいパン屋さんです♪

「Bakery 燈 Lamp」はこちら↓

2023/02/23 07:31 2023/02/23 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集