【姫路市】ヤマダストアーの人気商品 “除草剤も殺虫剤も使ってへんバナナ” が “殺虫剤は使ってるけど除草剤は使ってへんバナナ” に変更になるそうです。

自然食品、オーガニック食品などを提供している、健康食品スーパーマーケット「ヤマダストアー」。健康を考え、こだわった素材で、オリジナル商品や、生産者や企業とのコラボ商品を数多く販売されている人気のスーパー。

その商品の一つで、商品名 “除草剤も殺虫剤も使ってへんバナナ” の記載内容が、2月6日より変更になるというお知らせがありました。

“除草剤も殺虫剤も使ってへんバナナ” から “殺虫剤は使ってるけど除草剤は使ってへんバナナ” になるとのこと。文字にすると小さな違いかと思いますが、きちんと表示して下ささることで、消費者にとっては、とても安心です。

 

Instagramのお知らせに、ここまで詳しく正直に書かれているバナナは、他には見たことがありません。ヤマダ八百屋で一番売れているバナナだそうですが、わかる気がします。

このバナナは、とても濃厚で旨味たっぷりです。今後も引き続き、“殺虫剤は使ってるけど除草剤は使ってへんバナナ” を買いたいと思います♪

姫路市内は、「花田店」「新辻井店」「青山店」「網干店」。高砂市内は、「阿弥陀店」。加古川市内は、「北野店」。明石市内は、「朝霧店」。神戸市内は、「須磨離宮公園前店」を展開されています。

「ヤマダストアー新辻井店」はこちら↓

2023/02/02 07:31 2023/02/02 11:06
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集