【姫路市】サーティンワンアイスクリーム 姫路グランフェスタ店が11月1日まで休業中です

姫路駅と直結の、商業施設グランフェスタ5番街にある「サーティワンアイスクリーム 姫路グランフェスタ店」が休業中となっています。

写真はイメージです

ホームページによると、店舗改装工事にともなっての休業となっています。休業期間は10月21日から11月1日です。平日の夕方など、学生の方もよく立ち寄られる店舗なので、休業期間は店舗前に立ち止まる人が少なく、ちょっと寂しいですね。

フェスタビル

サーティンワンアイスクリーム 姫路グランフェスタ店がある「グランフェスタ」は、フェスタビルの地下にあります。グランフェスタ1番街から6番街まであり広いですが、JR姫路駅の北側にある広場「キャッスルガーデン」からも入店できるので通勤・通学時に立ち寄られる方も多いと思います。

写真はイメージです

2024年11月2日10時からリニューアルオープンされます。新しくなる店舗で、サーティンワンにしかないアイスクリームや、自分好みのアイスクリームを食べられるのが待ち遠しいですね。

グランフェスタはこちら↓

2024/10/25 07:31 2024/10/25 07:31
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ