【姫路市】パリオリンピック種目でも注目の「ブレイキン」のダンススタジオが、リニューアルオープンしました!

2024年はオリンピック開催年で、テレビ等で応援されていた方も多いかと思いますが、この大会で正式競技種目とし「ブレイキン」があり、話題となりました。この種目を見て「やってみたい!」と思った子ども達もいるのではないでしょうか。

ブレイキンの練習風景

写真提供:ブレイキンダンススタジオエモーション様 ※お顔の掲載許可頂いています

姫路唯一、ブレイキンに特化したスタジオ「ブレイキン・ダンススタジオエモーション」が保城にあり、2024年9月9日にリニューアルオープンしました。2023年1月から開講したスタジオの生徒さんの中には、日本2位の実力者も在籍しているそうです。

写真提供:ブレイキン・ダンススタジオエモーション様 ※お顔の掲載許可頂いております

現在は、6歳から中学3年生の16名の生徒さんが通われ、4歳から通い始めることが出来るそうです。インストラクターは4名在籍されています。

写真提供:ブレイキン・ダンススタジオエモーション様

ダンスを通じて、自信がつき積極的になり、沢山のつながりを感じる。プラス思考な心になるよう心掛けて楽しく練習できそうですね。

リニューアルされたスタジオ内

リニューアルされたスタジオで、まずは楽しくダンスに触れてみませんか?9月中はオープン記念特典があるので、まずは体験レッスンなど参加してみてはいかがでしょうか。

ブレイキン・ダンススタジオエモーションはこちら↓

2024/09/11 07:31 2024/09/11 07:31
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ