【姫路市】イオンモール姫路リバーシティー店のカメラのキタムラが8月いっぱいで、閉店してしまうそうです。

飾磨区細江にある、イオンモール姫路リバーシティ1階の「カメラのキタムラ」が、2024年8月31日をもって閉店するそうです。リバーティー内のカメラのキタムラパソコンやスマホなどに、写真をたくさん残されている方も多いと思いますが、プリントアウトしたい時や、残しておきたい。という時など利用されている方もいらっしゃるでしょう。リバーティーカメラのキタムラ閉店案内店内などに、閉店のお知らせの貼り紙もありました。閉店日の8月31日のプリント受付最終時間は15時となっています。プリントアウトしようと思ってデータを保存していた方は、時間に間に合うように行ってくださいね。iイオンモール姫路リバーシティ食品や衣料品となんでも揃うイオンモールでの買い物中に、プリント注文をする方も多かったと思います。撮り溜めている写真などありましたが、この機会に現像して思い出を振り返ってみるのも楽しいですね!

ともあきさん、情報提供ありがとうございました!

カメラのキタムラが入店するイオンモール姫路リバーシティはこちら↓

 

2024/07/24 07:31 2024/07/24 07:31
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集