【姫路市】8月1日に姫路~関西国際空港・大阪伊丹空港のリムジンバスのダイヤが改正されます。

2024年8月1日から、姫路と関西国際空港・大阪伊丹空港間のリムジンバスが、ダイヤ改正されます。

神姫バス

時刻表

神姫バスのホームページ時刻表

旅行やビジネスで目的地までの交通手段が飛行機。という方も多いと思いますが、姫路から空港へバスでの移動はとても便利です。リムジンバスの乗り場は姫路駅の北側にある11番バスターミナルです。神姫バスのホームページによりますと、姫路から関西国際空港行は、1便増便。関西国際空港から姫路行は1便増便され、2便時刻変更があります。姫路~大阪伊丹空港間は1便減便となります。姫路市内を走る空港行のバスこれから夏休み・お盆休みで空港利用される方も多いと思います。発着時刻に合わせてリムジンバスを活用して楽しい旅を楽しみたいですね。

※ともあきさん 情報提供ありがとうございました。

リムジンバス乗り場はこちら↓

2024/06/29 07:31 2024/06/29 09:46
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集