【姫路市】グランフェスタ3番街に永遠の豆腐屋Che’riが6月22日にオープン予定です。

2024年6月22日、姫路駅直結のフェスタビルの地下街グランフェスタの3番街に、「飲めちゃうTOFU」のお店がオープン予定です。店名はChe’ri。

飲めちゃうTOFUチラシ

Che’riさんのインスタグラムの情報によると、深く愛される空間を作りたいという願いからのネーミングと、店内もこだわっておられ、お披露目となるオープン日が楽しみです。

飲めちゃうTOFUお店の場所は、姫路駅東口からみゆき通りに進み、みゆき通り入口の右手にマツキヨがあります。斜め左手前方に階段があるので、その階段を下るとすぐグランフェスタ3番街になります。

グランフェスタ階段お店の前はまだシャッターが閉まっていましたが、オープンの看板がありました。飲める豆腐というフレーズに、味や食感が気になりますが、色々なメニューがあって楽しめそうです。メニュー看板

Che’riさんは姫路発上陸となるお店で、テイクアウト専門です。グランフェスタには飲食店も多いので、テイクアウト専門店なので、食後でも気軽に寄れそうですね。

飲めちゃうTOFU 永遠の豆腐屋 Che’riはこちら↓

2024/06/19 07:31 2024/06/19 07:31
しおんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集