【姫路市】あの”別腹”グループが運営するおにぎり屋!?SIRO ONIGIRI HIMEJIが5/2にオープン!

画像はイメージです

アイスは別腹でお馴染みの別腹グループより、新たにおにぎり屋が誕生したことはご存知でしょうか。姫路市にSIRO ONIGIRI HIMEJIとして2024年5月2日(木)にオープンしました。

Instagramにある通り、様々な種類のおにぎりが提供されているみたいですね。コンセプトは「小腹に一つ、本腹に一つ、別腹に一つ」。なんとも別腹グループらしいですね。

おにぎりの他にも味噌汁、お新香、唐揚げなどのメニューもありました。おにぎりとセットで食べたら大満足すること間違いなしです。

選び抜かれた至高のお米と素材厳選こだわりの具によって作られたおにぎりをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

SIRO ONIGIRI HIMEJIはこちら↓

2024/05/04 07:00 2024/05/04 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集