【姫路市】山陽姫路駅の改札近くにN plusが4/26にオープンしました!

画像はイメージです

こだわりスイーツのお店 N plusが2024年4月26日(金)にオープンしたことがわかりました。N plusはスイーツのテイクアウト専門店になります。また5月12日(日)まではオープニングセールが行われていて、全品10%オフで購入することができます。

スイーツはデニッシュ・タルト、どら焼き・どらっフル、フルーツジュースなどを取り扱っています。爽やかなフルーツジュースなどは、暑くなるこれからの季節にぴったりですよね。

山陽姫路駅の改札口を出てすぐのところにお店があるので、お買い物帰りや通勤通学の帰りに気軽に寄ったりもできますし、ちょっとした手土産にもぴったりです。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

N plusはキャスパの2階です↓

2024/05/01 07:00 2024/05/01 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集