【姫路市】フェスタ1階のクレープ店 「ディッパーダン姫路フェスタ店」 横に、 ピンクのハートが可愛いフォトスポットができています♪

姫路駅前のフェスタ1階のクレープ店「ディッパーダン姫路フェスタ店」横に、 ピンクのハートが可愛いフォトスポットができていました。

フォトスポット前には、撮影がスムーズにできるようにスマホスタンドも設置されていました。これがあれば、人にお願いしなくても自由に撮影できますね。周りに置かれた、雪だるまや動物たちも可愛いですよ♪

姫路フォトスポット夜には、目の前にある「にぎわい交流広場」の幻想的なイルミネーションと合わさって、とっても良い雰囲気です!

【姫路市】姫路が光に包まれる♪ 姫路駅周辺でイルミネーションが始まっています!

この日は、カップル、ファミリー、女性のグループなどが撮影をしていて、順番待ちもできるくらい混み合っていました!

姫路フォトスポット今年の姫路のイルミネーションは例年よりバージョンアップしています。大手前通りからの姫路城もうっとりするほど綺麗ですし、みゆき通りも眩い光の道になっています。姫路駅付近に来られた際は、こちらのフォトスポットでも撮影してみて下さいね♪

「ディッパーダン姫路フェスタ店」はこちら↓

2023/11/26 07:31 2023/11/29 11:05
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集