【姫路市】店内が広くてお買い物しやすいフロアです! イオンタウン姫路に2023年8月にオープンした 「ニトリ イオンタウン姫路店」 に行ってきました。

2023年8月4日(金)に兵庫県姫路市延末の「イオンタウン姫路」2階にオープンした「ニトリ イオンタウン姫路店」 。とってもお買い物しやすいフロアだということで、お店に伺ってみました!

ニトリ イオンタウン姫路店建物の2階北入口からはニトリの売り場に直接入ることができるようになっています。

店内に入ると売り場がワンフロアにまとまっていて、お買い物しやすくなっていました。通路も広めで、かなりの品揃えがありますので、ゆっくり見て回れますよ♪

2階の北側がニトリのフロアになっていますが、以前はスポーツ用品店ヒマラヤがあった場所です。この日は休日でしたので、たくさんの家族連れで賑わっていました。

ニトリに行けば、使いやすい家具や生活雑貨、収納グッズなどが揃いますよね。こちらのお店は、そのまま部屋で使うことが想像できるような陳列になっていましたので、これからも日常的に訪れてみたいと思いました。

「ニトリ イオンタウン姫路店」はこちら↓

2023/11/06 12:00 2023/11/06 12:00
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集