【姫路市】名古山霊苑近南側に 「家族葬の葵会館 名古山ホール」 が2024年5月オープン予定!

兵庫県姫路名古山町にある、名古山霊苑近南側に 「家族葬の葵会館 名古山ホール 2024年5月オープン予定」という看板を見つけました。

建設場所は?
兵庫県姫路市車崎1−13付近。車崎の交差点を北側の霊苑の方に進んだ右手(東側)にあり、道路を挟んで目の前には中華料理店「王関」があります。

冠婚葬祭 こころの会のHPに、地鎮祭が行われた様子が書かれていました。

2023年9月1日(金)に、来年5月にオープン予定の(仮称)家族葬の葵会館 名古山ホールの地鎮祭を執り行いました

地鎮祭とは、土地を守る神様にその土地を使用する許しを請い、工事の安全を祈願する儀式です!

安全で、無事完成しますようにとお祈りしてまいりました

名古山斎場の目の前なので、完成後ぜひ一度見学に来てください

公式HPスタッフブログより抜粋

 霊苑の近くの、とても大きな敷地に建設中です。家族葬のホールのようですので、気になる方は、完成後に見学に行ってみてくださいね。

名古山ホール「家族葬の葵会館 名古山ホール」建設地はこちら↓

2023/10/27 07:31 2023/10/27 09:21
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集