【姫路市】今年春に姫路市忍町に移転オープンした 「和味処 やまだ」 は、 うなぎ、 あなご2種類のひつまぶしランチをされています。

兵庫県姫路市飾磨区にあった「日本料理 やまだ」が、今年春に姫路市忍町に「和味処 やまだ」として移転オープンされました。

ランチタイムにはうなぎ、あなご2種類のひつまぶしランチがあるそうですよ。

「和味処 やまだ」のオープン情報

オープンのお知

2023年4月12日(水)より和味処やまだをオープンさせて頂く運びとなりました。

バタバタと準備を進めておりまして、なかなか情報アップができておらす申し訳ありません。

沢山のお祝い、お花、激励のお言葉など頂きまして感謝の気持ちでいでいっぱいです。

施工業者様には無理な要望をきいてもらって困らせてしまいましたが、おかげさまでめちゃくちゃカッコいいお店に仕上がっております。

新店舗では今まで以上に努力してまいります。皆様にも愛されるお店にしていきたいと思いますので、これからも新しくなったやまだをよろしくお願いいたします。

公式Instagramより抜粋

「和味処 やまだ」のランチ
昼限定
ひつまぶし
・うなぎ 2,500円(税別) 
・あなご 2,300円(税別)
掲示より
うなぎは税込2,750円、あなごは2,530円ですね。
少し贅沢ですが、ちょっと食べたくなるランチですね!
「和味処 やまだ」はこちら↓
2023/10/04 07:31 2023/10/04 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集