【姫路市】タマゴサンドのお店 「ひめたま 坂田町店」の跡地に、 手打ち蕎麦のお店が近日オープンするみたい!

兵庫県姫路市坂田町にあったタマゴサンドのお店 「ひめたま 坂田町店」の跡地に、手打ち蕎麦のお店が近日オープンするようです。

先日、お店の前を通りましたが、中で何か作業をされている様子でしたよ。この時はまだオープンの張り紙等は掲示されていませんでした。※2023年9月25日(日)現在

手打ち蕎麦の店舗情報

手打ち蕎麦治作

近日オープン予定

手打ち蕎麦治作

姫路市坂田町15 インタービレッジ坂田町1-4

11:00~14:30 (Lo14:00)

17:00~21:00(Lo20:30)

お蕎麦が売り切れ次第終了

公式Instagramより

「手打ち蕎麦治作」の場所
住所は、兵庫県姫路市坂田町15 インタービレッジ坂田町1−4。姫路商工会議所の西側の道沿いにあります。隣には本格的なインド料理「ガネーシャ」や「coffe & restaurant ブラジル東店」があり、近くには人気のカフェ「カフェ・ハッチ888」がある場所です。

手打ち蕎麦治作

「手打ち蕎麦治作」オープニングスタッフ募集中
オープンングスタッフ募集中
パートさん、アルバイトさん、飲食店未経験者でも大丈夫ですよ。
隙間時間に如何ですか?
掲示より抜粋
手打ち蕎麦治作
オープンの日時が分かりましたら、またお知らせしたいと思います!
「手打ち蕎麦治作」↓
2023/09/26 07:45 2023/09/26 13:45
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集