【姫路市】女性1人でも入りやすい、 ビエラ姫路にある焼肉店 「焼肉バルなんだいもん」 はランチタイムがおすすめ!

JR姫路駅近くのビエラ姫路にある焼肉店「焼肉バルなんだいもん」 は、女性1人でも入りやすいお店で、ランチがおすすめです。

焼肉バルなんだいもん

綺麗な看板で焼肉店とは思えないですね♪  女性だけでなく、男性のお一人様も見かけます。

焼肉バルなんだいもん

「焼肉バルなんだいもん」の場所

兵庫県姫路市南駅前町125−1 ビエラ姫路。 JR姫路駅東口から徒歩1分のビエラ姫路内にあります。近くには兵庫の地酒が楽しめる「日本酒Standing Bar 試」、行列ができるお寿司屋さん「立ち喰い寿司 魚路」があります!

焼肉バルなんだいもん

「焼肉バルなんだいもん」のランチメニュー
ランチメニューは、お肉の種類によって選ぶのが良いですね。

なんだいもん定食 カルビ・塩タン・ハラミ

バル定食 カルビ・ハラミ・塩タン・上ミノ・ホルモン

日替り カルビ・和牛赤身・とり・ウインナー

マルトク カルビ・角切り・和牛赤身・豚ロース・とり

看板より

焼肉バルなんだいもん

昼からガッツリ、焼肉が食べたくなった日はこちらのお店でお腹を満たしたいですね。「焼肉バルなんだいもん」はこちら↓

2023/09/13 07:31 2023/09/13 14:22
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集