【姫路市】姫路市立町にある人気バー 「BAR コカドヤ」 の新店舗 「BAR KOKADOYA COCKTALL CLUB(仮)」 が駅前にできるみたい!

兵庫県姫路市駅前町の冨貴駅前町ビルの1階、以前はガラス張りのお店で長い間「テナント募集」をされていましたが、先日前を通ると白い壁に変わり、新しいお店の張り紙がありました。

KOKADOYA COCKTAIL CLUB「BAR KOKADOYA COCKTALL CLUB(仮)」というお店のようです。こちらのお店を調べてみると、姫路市立町にある「BAR コカドヤ」の新店舗だということがわかりました。

<コカドヤ info>

姫路でもっとBar Culture を広めたい気持ちがあり

今年の秋に駅前の方で新店舗をOpenする事になりました。

皆様に cocktail、食、音楽、アートなど

barを通じて様々なコミュニティを楽しんでいただけたらなと考えています。

毎日猛暑が続きますが楽しんで店内いい空間を作っていくのでお楽しみに。。

-store name-

“KOKADOYA COCKTAIL CLUB”

coming soon…

公式Instagramより

こちらのビルの5階には、2023年6月にオープンした「ネオ大衆居酒屋 くまの隠れ家 播州姫路店」、そして道路を挟んで北側には「ダイワロイネットホテル姫路」がありますよ♪

KOKADOYA COCKTAIL CLUB「BAR コカドヤ」では、フードメニューも充実しているようです。新店舗はどんなお店になるのか楽しみですね。

KOKADOYA COCKTAIL CLUBオープンの詳細が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

「KOKADOYA COCKTALL CLUB」はこちら↓

2023/08/14 07:31 2023/08/14 12:57
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集