【姫路市】 “ツルツル” としたコシのある細麺に関西風の出汁が美味しい! 姫路市砥堀にある 「かな福 砥堀店」 お昼時は、 いつもお客様でいっぱいです。

姫路市砥堀にある関西風の出汁が美味しいうどんの店「かな福 砥堀店」。

お店は、一階、二階とありますが、お昼時は平日も満席になることが多く、評判の良いうどんを食べに、たくさんの方が来店されています。場所は、国道2号線沿いで「生野橋西」の交差点付近にあり、近くには、「HAKUJUJI 砥堀店」「コープこうべ コープ姫路砥堀」などがあります。国道沿いですので、路面店がたくさん集まる場所ですね。

たくさんあるメニューの中で、夏にぴったりな「鶏天ぶっかけうどん」がありましたので注文してみました!

“サクッ そして ふわっとしっとり”

ツルツルっとした細麺に、サクッとした鶏天の食感。 生姜も効いてお出汁も美味しい! ボリュームもありますが、あっさり食べられます。これからますます暑くなりますので、食欲が落ちた時にも良いと思います。

姫路市新在家にも「手打ちうどん かな福」があります。ぜひ、美味しいうどんを食べに行ってみて下さいね♪

「かな福 砥堀店」はこちら↓

2023/07/09 07:31 2023/07/09 07:42
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集