【姫路市】2023年4月29日(金)オープンした 「和菓子アイス 月夜のもなか」 は、 24時まで営業しているらしい!

2023年4月29日(金)にオープンした「和菓子アイス 月夜のもなか」。オープン時は、お祝いの花がたくさんで店内入口が見えないほどでした。

営業時間は、11時〜24時までとなっており、深夜の誘惑スイーツになりますね。

(アイスもなか)

抹茶アイス【単一品種 おくみどり】

焙じ茶アイス【やぶきた】

チョコレートアイス

バニラアイス

(お飲み物)

抹茶ラテ【単一品種 おくみどり】

焙じ茶ラテ【やぶきた or 一番茶】

ブレンドコーヒー【アイス or ホット】

カフェオレ

      ●印のお飲み物は店内のご飲食となります

●抹茶のジェケラート

●お薄【単一品種 さみどり】

●お薄【やぶきた or 一番茶】

公式nstagramによると

・知識ゼロ

・経験ゼロ

・24歳脱サラ男が

・2ヶ月後にOpenしたアイスクリーム屋さん

(2023年4月29日Grand Open)

どんなアイスクリームのお店か気になりますね!

先日まで行列ができていて、なかなか店内に入れなかったので、近々「月夜のもなか」ぜひ食べてみたいです!

「和菓子アイス 月夜のもなか」はこちら↓

2023/05/14 07:31 2023/05/14 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ