【姫路市】姫路で洋食が食べたくなったら、 まず一番に頭に浮かぶ店 「姫路巴里食堂」 で、 本格的な味わいのランチを楽しむ。

姫路市南条にある、地元で長年愛され続けている洋食の店「姫路巴里食堂」。高浜総合公園近くにあり、車でのアクセスの良い場所にあります。駐車場も広く停めやすいですよ。

洋食を食べたくなったら「姫路巴里食堂」が頭に浮かぶ位、期待を裏切らない本格的なメニュー。特にハンバーグが一押しで、お肉のグラムを3段階から選ぶことができます。また、ソースは「デミグラス」「テリヤキ」「おろしポン酢」から選べますので、量や好みを調整できますね。

姫路巴里食堂

★シェフのおすすめランチ 日替り一品とテンダーステーキ ¥1980

★ハンバーグランチ ¥1480〜

★海老フライランチ クリームコロッケ・ビフカツetc

ランチタイムは平日20食・土日祝日25食

売り切れ次第 終了いたします

〜手作り洋食の店〜

姫路巴里食堂

店先には、綺麗に植物が植えられていて明るい気持ちで入店できます。雰囲気が良いので結婚記念日やお誕生日に利用される方も多いようです♪ また、地元に帰って来たら、絶対にこちらに食べに来るという遠方の方も。

姫路巴里食堂次回は、クリームコロッケにしようかと、行く前からメニュー選びが楽しみになる美味しいお店です。

「姫路巴里食堂」はこちら↓

2023/05/12 07:31 2023/05/12 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集