【姫路市】ピオレ姫路 屋上広場の最高の景色を眺めながら、 5月限定のサーカス型ビアガーデン 「イムヤック」 に行ってきました!

2023年5月3日(水)から始まった “5月限定で突如出現するサーカス型ビアガーデン” 「イムヤック」。今回は2回目の開催となりますが、1回目は気になりながらも、あっという間に開催期間が終わってしまったので、今回は早めに行ってみました。
※開催期間:2023年5月3日(水)〜5月29日(月)

イムヤック

【姫路市】5月限定で突如出現するサーカス型ビアガーデン 「イムヤック」 は、 2023年5月3日(水)〜5月29日(月)まで、 ピオレ姫路 屋上広場で開催!

会場となる 「ピオレ姫路 屋上広場」。とにかく広くて緑が青々として、そして眺めが最高です。ウッドデッキのスペースには、木で組まれたブースがたくさんありました。この日のフードブースは、タコスやチキン、カレーなどがありましたよ。

西側の広場では、DJブースがあり、昼下がりの時間に合う、気持ちの良い音楽が流れていましたよ♪ その前のスタンディングスペースでは、友人やカップルがそれぞれ楽しそうに時間を過ごされていました。

カウンターで飲み物をオーダーしましたが、オーガニックのワインが数種類。赤、白、泡など好みを伝えると、美味しいワインを選んで下さいます。ビールなど他の飲み物もありました。

心地良い音楽と、ワイン、そしてどこまでも続く青空とシンボル姫路城。休日にゆっくりするのも良いですし、会社帰りの夜空と夜景を眺めながらも素敵です。

「ピオレ姫路 屋上庭園」はこちら↓

2023/05/10 07:31 2023/05/10 17:57
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集