【姫路市】朗報です! 「平成中村座 姫路城公演」 チケット完売ですが、 当日の立見券が毎公演18枚あるそうです!

202353()から始まった「平成中村座 姫路城公演」430()に姫路市民が沸いた、みゆき通り “平成中村座 姫路城公演 お練り” を見て、何とかチケットを購入したい!と思われた方も多いと思いますが、残念ながらチケットは完売しているようです。

チケットを購入できなかった方に朗報です!

先日、外から雰囲気だけでも楽しもうと、会場である「姫路城 三の丸広場 特設劇場」に行ってみたところ、切符売場と書かれた建物に「立見券」と書かれた紙が貼られていました!

立見券

(毎公演18枚)¥3500

各公演1時間前より販売

※現金のみの取り扱い

立見券は、毎公演18枚と書かれていますが、それを遥かに超える人数の方が建物の周りをぐるりと並んでおられました!

せっかく姫路に来ている「平成中村座 姫路城公演」を、立見でも良いから観たいという方は、並んでみて下さいね♪

5月27日(土)までの公演中に、立見券を購入できれば価値ある鑑賞になりそうですね♪

「姫路城 三の丸広場 特設劇場」はこちら↓

2023/05/06 07:31 2023/05/06 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集