【姫路市】現在建替え中で、仮店舗にて営業中の額縁画材専門店 「中井三成堂」 の工事が進んでいるようですよ!

明治21年創業の額縁画材専門店「中井三成堂」。現在建替え中の為、姫路市船橋町で仮店舗営業中ですが、二階町にある店舗の工事がずいぶん進んでいるようです。近くを通ると看板などの設置をされたりしているので完成間近なのかと思いましたが、令和5年7月に再スタート予定だそうです。

建替えのため、仮店舗にて営業中!長い間お待たせしております。

大手前二階町での再スタートは、令和5年7月予定です。

それまでは仮店舗で頑張っています。

宜しくお願いします。

公式HPより抜粋

二階町商店街に入る南角にあり、「SANSEIDO」のロゴが壁面にオシャレに描かれています。姫路城へ行く大手前通の道沿いですので、かなり目立ちますよね!

額縁画材専門店 中井三成堂

額縁各種・オーダーフレーム・写真立て・屏風衝立

洋画・日本画・デザイン・コミックの画材

洋紙和紙・技法書籍

油絵・版画・季節 慶事の掛軸・色紙絵

表装表具・古軸の直しなどの取次店

定休日 第1・3水曜日 毎週木曜日

看板より

中井三成堂完成をしたらすぐにでも行ってみたいお店です! オープンを楽しみに待ちたいと思います。

建替え中の、額縁画材専門店「中井三成堂」はこちら↓

2023/04/16 07:31 2023/04/16 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ