【姫路市】思ったより長い時間を過ごしてしまう 「太陽公園 白鳥城」 でのトリックアート空間は、 大人も夢中になるフォトスポット。

兵庫県姫路市打越の、東洋大姫路高校野球グランドの側にそびえ建つ、テーマパーク「太陽公園」の白鳥城。一度は行ったことがある方も多いと思いますが、映画「ルパンの娘 劇場版」など、ロケ撮影にも使わることで有名な場所です。

こちらでコスプレ撮影をしたりする一般の方の様子をSNSでよく見かけますが、以前行った時とは違った、心惹かれるフォトスポットがたくさんありました。調べてみると、2022年8月に一部リニューアルされています。

こちらは「黒い部屋」という名前がついていますが、ソファの中央に腰掛けて撮影するだけで、フォトスタジオのようなクオリティの写真が撮れました。

こちらは「白い部屋」で、二人で両側の椅子に座って撮影するとイラストに溶け込んだような写真が撮れます。

また、こちらは本棚に囲まれた部屋に猫脚の椅子があり、ここでの撮影も海外の洋館にいるような感覚になりました。

思ったより夢中になってしまい、気付くと長時間滞在していました。もう一度行きたいと思ってしまうほどクオリティが高いスポットだと思います!

「太陽公園」はこちら↓

2023/04/04 07:31 2023/04/04 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集