【姫路市】春の陽気に誘われて立ち寄った 「花屋るりは」 は、 特別なシーンだけではない、 日常に “ 彩り “ を添えてくれる花と出会えます。

姫路市坂田の、姫路商工会議所近くにある「花屋 るりは」。店の前に並ぶ、春らしい鉢植えに誘われて店内を覗いてみると、色とりどりの、そして様々な形の花が溢れんばかりに咲いています。

春は、卒業式や送別会、または入学式や就職祝など行事が多い季節で、花屋に足を運ぶ機会も多くなります。これだけたくさんの種類がありますから、アレンジをお任せするのが楽しくなりますね。日常に花を飾る習慣はなかなか無いものですが 「花屋るりは」 は、鮮やかな花ばかりではなく、色味を抑えたナチュラルなアレンジが好きな方にも、ぴったりの花やグリーンがあります。

家にある花器を想像しながら選び、花と相性の良いグリーンなどのアドバイスもして下さいます。同じ花でも微妙に形や色などが違うので、選びながら素敵な組み合わせで購入できました。

購入後のアレンジ

生花をメインに観葉植物や蘭、鉢植えも少し置いていて、花束やアレンジメントは、予算に合わせて作って下さいますよ。

春は明るい気持ちになり、花は心を癒してくれますね。ぜひ、お勧めしたい花屋さんです!

「花屋るりは」はこちら↓

2023/03/16 07:31 2023/03/16 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ