【姫路市】「串処 鶏膳 姫路駅店」 が、 2023年3月25日(土) 姫路市南駅前町にオープンします。

2023年3月25日(日)に、JR姫路駅近くに「串処 鶏膳 姫路駅店」がオープンします。HPなどでの詳しい情報は見当たりませんが、求人募集 がありました。串焼き、おでん、串カツと書かれていますので、鶏以外の料理もあるようですね。

また、3月21日(火)から3月24日(金)の11:00〜22:00がプレオープンとなっています。

場所は、JR姫路駅の東自由通路の南側から入ると左手の1軒目の店舗となります。通路の反対側には、デイリーヤマザキJR姫路駅東口店があります。

お店の外観なども、まだはっきりと見えませんが貼り紙がありますので、場所の確認はできます。また詳細が分かりましたらお知らせしたいと思います。

「串処 鶏膳 姫路駅店」はこちら↓

2023/03/05 07:31 2023/03/05 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ