【姫路市】感動のパフォーマンスに終始釘付け! 姫路初公演の、「さくらサーカス」は、 行く価値ありのイベントです!

2023年2月11日(土)から始まった「さくらサーカス 姫路公演」。6月4日(日)までの長期間の開催ですが、姫路初公演という事で、皆さんの期待も大きいイベントですよね!グランドオープニングすぐの公演を観に行ってきましたので、皆さんに素晴らしさをお伝えできたらと思います。

【姫路市】TVで取り上げられた!大家族のサーカス一家 “さくらサーカス” が、姫路にやって来る!2023年2月11日(土)から6月4日(日)まで。

公演時間は、日によって違いますが、「1部 10:30」「2部 13:30」「3部 16:30」があります。また、販売されている席は「A席」と「BOX席」があります。全体を広く捉えたい方は、A席、間近で臨場感を楽しみたい方は、BOX席をお勧めします。前売券を買うと少しお得になりますよ♪

受付でチケットを引き換えてテントに入ります。ポップコーンやジュースなども、こちらで購入できました。先に進むと、赤いカーテンで仕切られた別世界があります。

カーテンを開けた先には、天井が高く、キラキラとしたイルミネーション。中央のステージに向かって、たくさんの席が用意されています。大人から子供まで、皆んながワクワクしている様子が伝わってきます。会場は、換気口がいくつもあり、新型コロナ対策もされていましたよ。

いよいよパフォーマンスが始まります!今まで見たことがないほど柔軟な身体の女性が、逆立ちで弓矢を抜いて的を得ました!歓声が起こり、たくさんの拍手でした。

また、世界最高のパフォーマーが集まる “ モンテカルロサーカス大会 ” でたくさんの賞を獲得した、イカリオスという超絶技が素晴らしかったです♪

演目と演目との間に登場するピエロ。観客を巻き込んでコミカルなパフォーマンスで楽しませてくれ、飽きさせることなく、会場が一体となって沸いていました!

天井近くで繰り広げられる、綱渡り。綱を渡るだけでも素晴らしいのですが、その上を自転車で走ったり、3人でのパフォーマンス、逆立ちも息を呑みました。

紹介しきれないくらい、高度なパフォーマンス。まだまだ期間がありますので、ぜひ一度体験してみて下さいね!

「さくらサーカス」が開催されている「城見台臨時駐車場」はこちら↓

2023/02/15 07:31 2023/02/15 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集