【姫路市】バレンタインチョコレート、 まだ間に合います! 「Valentine Chocolat Marche」 は、 山陽百貨店 本館6階 催し会場にて、 2月13日(月)まで。

山陽百貨店の、本館6階の催し会場で開催されている 「Valentine Chocolat Marche」は、2023年2月13日(月)までとなっています。バレンタインまで、あと少し。どんなチョコレートと出会えるのか、ワクワクしながら催し会場に向かってみました。

Valentine Chocolat Marche

会場は、かなりの数のブースがあり、チョコレートを選ぶ女性客でいっぱい!同じフロアには、ネクタイや雑貨、ワインを販売するコーナーもあり、チョコレートにプラスするプレゼント選びにも便利です。

Valentine Chocolat Marche

【姫路市】山陽百貨店の 「Valentine Chocolat Marche」 は、2023年1月25日(水)〜2月13日(月)まで開催。

ブースの中には、ハイブランドのチョコレートもあり、とても惹きつけられました。自分用のご褒美に購入するのも素敵です。残念なことに、品切れしている商品もあり、早めに来るべきだったと後悔したほどの盛況ぶりです!

こちらの「KARMELLO chocolatier (カルメロ ショコラティエ)」は、ポーランドのチョコレートです。鮮やかな色合いと、可愛い形に、たくさんの人が集まっていました。

こちらは、「Sadaharu Aoki paris」のボンボン ショコラ。パレットをイメージしたカラフルなチョコが並ぶ、サダハルアオキの代表的ショコラだそう。

プレゼントする側の女性がときめいてしまう「Valentine Chocolat Marche」。ぜひ、行ってみて下さいね。

「Valentine Chocolat Marche」が開催されている「山陽百貨店」はこちら↓

2023/02/10 07:31 2023/02/10 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集