【姫路市】2023年1月5日(木)西今宿に “昼は天ぷら定食” “夜は一品料理” の店「かなう亭」がオープン!

2023年1月5日(木)に、田寺今在家線にある “マックスバリュ 西今宿店” や “スーパードラッグひまわり 西今宿店” と同じ敷地に「かなう亭」がオープンします。以前、“お好み焼き 偶 西今宿店” があった店舗跡で、お知らせによると「この度、当店は改装工事の為 今月24日にて閉店させて頂きます 」そして「なお、新年1月5日より お昼は天ぷら定食 夜は一品料理の店(かなう亭)として新たに営業させていただきます」とあります。

新店舗は、どんなお店になるか今から楽しみですね!またオープン後に行ってみたいと思います。

「かなう亭」はこちら↓

2023/01/05 07:31 2023/01/05 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集