【姫路市】グランフェスタ6番街の新店舗、占い「未来扉」で来年の運気を占ってもらい良いスタートを♪

今月12月23日(金)にオープンした、占い「未来扉」。オープン間もないお店に行ってみました!前に置かれた椅子は満席で、数人立って待たれる方もいるほど人気ぶりでした。

【姫路市】あなたの運勢占います!12/23(金) グランフェスタ6番街に「未来扉」がオープンするみたい!

未来扉Price Listに書かれた金額は、タロットか手相を10分単位で選べて、とても手軽な料金設定でした。その他にも、四柱推命、九星気学、霊感・霊視、ホロスコープ、霊感タロット、姓名判断もありました。

この日は、2名の先生がブースに座られていて、皆さん、熱心にアドバイスを聞いている様子でしたよ。年の瀬ですので、少し並んで来年の運勢を占っていただきました。手相をお願いしましたが、手相だけではなく、誕生日からも性格や気をつけないといけない事など様々な角度からアドバイスをして下さいます。幸先良い結果で安心しました。

占いは、ちょっとした言葉で前向きになれたり、気を引き締めて生活しようとしたりするのに、良いきっかけになると思います。来年を鑑定してもらうのに良い時期ですね♪

「未来扉」のある「グランフェスタ」はこちら↓

2022/12/29 07:31 2022/12/29 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ