【姫路市】みゆき通りにある、ボンマルシェ大手前店が店舗改装をされています。

播磨一円に14店舗を展開する、地域密着型スーパーマーケット「ボンマルシェ」。姫路のみゆき通り商店街にある、ボンマルシェ大手前店が店舗改装されています。

お店のガラスには、12月初旬リニューアルオープン予定と書かれたお知らせが貼ってありました。ホームページによると※店舗改装のため、10月21日(金)18時より休業させていただきます。とありますので一ヶ月以上の改装ということなりますね。

近隣の方や、観光で来られた方にもお買い物しやすい立地ですので、リニューアルオープンを心待ちにされている方も多いと思います。大手前店改装中は姫路駅に近いボンマルシェ姫路店をご利用下さい。と書かれていますので当分はそちらを利用したいと思います。

2022年12月初旬に予定されているリニューアルオープン。ハッキリとした日にちが分かりましたら、またお知らせしたいと思います。今まで以上にお買い物しやすいお店を期待しながら楽しみに待ちたいと思います。

ボンマルシェ大手前店はこちら↓

2022/11/28 07:31 2022/11/28 07:31
姫路のコトモノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集